デントヘルスで選べる豪華商品キャンペーン デントヘルスで選べる豪華商品キャンペーン

デントヘルス歯磨きシリーズ1,000円(税込)以上購入で デントヘルス歯磨きシリーズ1,000円(税込)以上購入で

合計で10,000名様に当たる!

WEBからのご応募

応募期間(レシート有効期間)

第1弾:2022年2月1日(火)~3月31日(木)第2弾:2022年4月1日(金)~5月31日(火)第3弾:2022年6月1日(水)~6月30日(木)

ハガキからのご応募

応募期間

第1弾:2022年2月1日(火)~4月4日(月) ※当日消印有効第2弾:2022年4月1日(金)~6月2日(木) ※当日消印有効第3弾:2022年6月1日(水)~7月4日(月) ※当日消印有効

レシート有効期間

第1弾:2022年2月1日(火)~3月31日(木)第2弾:2022年4月1日(金)~5月31日(火)第3弾:2022年6月1日(水)~6月30日(木)

応募する

商品

対象商品

デントヘルス  薬用ハミガキ  口臭ブロック デントヘルス  薬用ハミガキ  しみるブロック デントヘルス  薬用ハミガキ  SP デントヘルス  薬用ハミガキ  無研磨ゲル

商品の詳細はコチラ

応募方法

WEB応募の方

対象商品1,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚合算可)の画像を応募サイトにアップして、必要事項を入力の上、ご応募ください。

ハガキ応募の方

店頭ハガキもしくはWEBから応募ハガキをダウンロードし、レシートを添付して、必要事項を記入の上、ご応募ください。

キャンペーン期間中に対象店舗にて対象商品を指定の金額以上購入してレシートをGET キャンペーン期間中に対象店舗にて対象商品を指定の金額以上購入してレシートをGET
レシートに記載されている下記の1〜3を確認できるように撮影 1ご購入チェーン名 2購入日 3対象商品及び購入金額 レシートに記載されている下記の1〜3を確認できるように撮影 1ご購入チェーン名 2購入日 3対象商品及び購入金額
下記のボタンから応募フォームへアクセスし、必要事項を入力の上、レシート画像をアップロードして応募完了! 下記のボタンから応募フォームへアクセスし、必要事項を入力の上、レシート画像をアップロードして応募完了!
応募する ダウンロード

応募要項

応募規約
ライオン株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「デントヘルスで選べる豪華賞品キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとみなします。
キャンペーン期間
2022年2月1日(火)10:00 ~ 6月30日(木)23:59まで

【WEBからの応募】
第1弾:2022年2月1日(火)~3月31日(木)※23:59まで
第2弾:2022年4月1日(金)~5月31日(火)※23:59まで
第3弾:2022年6月1日(水)~6月30日(木)※23:59まで

【ハガキからの応募】
第1弾:2022年2月1日(火)~3月31日(木)
※4月4日(月)当日消印有効
第2弾:2022年4月1日(金)~5月31日(火)
※6月2日(木)当日消印有効
第3弾:2022年6月1日(水)~6月30日(木)
※7月4日(月)当日消印有効
レシート有効期間
第1弾:2022年2月1日(火)~3月31日(木)
第2弾:2022年4月1日(金)~5月31日(火)
第3弾:2022年6月1日(水)~6月30日(木)
応募資格
以下のいずれの条件も満たす方に応募資格があります。
①本規約について同意されている方。
②日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方。
応募条件/応募方法
・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2022年2月1日(火)から2022年6月30日(木)の各応募期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
・期間中の対象商品1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
・各応募期間の抽選で外れた方の中から、Wチャンスとして再度抽選し、当選者には、当選通知をお送りいたします。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影もしくはハガキに貼り付けを行ってください。

【WEBからの応募】
・該当のレシートを正面から撮影し、本キャンペーンサイトに撮影したレシート画像を登録後、必要事項を入力しご応募ください。

●レシートをアップロードする際は下記にご注意ください。
・レシートは加工などはせずきれいに伸ばして撮影してください。
・レシート写真は、レシートに記載されている①ご購入チェーン名、②購入日、③対象商品名及び購入金額が確認できるように撮影してください。
・画像の切れや汚れ、ピンボケなど、判別ができないものは無効となります。
・複数枚のレシートを合算して応募される場合はレシートを並べて1枚の写真にしてご応募ください。
・登録できる画像の拡張子は「.jpg / .png / .gif」になります。

【ハガキからのご応募】
・該当のレシートをハガキに貼り付けて、必要事項を明記の上、郵送でご応募ください。

必要記載事項:
・氏名(フリガナ)
・性別
・年齢
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご購入チェーン名

郵送先:
〒100-8781
日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱 第32号
コプロシステム内
デントヘルスで選べる豪華賞品キャンペーン係

・複数レシートを貼ることも可能です。
(レシートが複数枚ある場合、封筒での応募でも可能です。)
WEBからの応募の際の推奨環境について
当サイトをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
≪PC≫
【OS】
Windows(Windows 10以降)
【ブラウザ】
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
【OS】
Macintosh(Mac OS X 10.13以降)
【ブラウザ】
Safari(最新版)
≪スマートフォン≫
以下のOSに標準搭載されたブラウザ
・Android(Android 9以降)
・iOS(iOS 13以降)
対象商品
デントヘルスハミガキシリーズ(全サイズが対象です)
①デントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロック
②デントヘルス 薬用ハミガキ しみるブロック
③デントヘルス 薬用ハミガキ SP
④デントヘルス 薬用ハミガキ 無研磨ゲル
賞品内容
第1弾 2022年2月1日(火)~3月31日(木)
Aコース:選べる“地方おすすめ”グルメ 10,000円相当(400名様)
Bコース:ライオン商品詰め合わせセット(800名様)
Wチャンス:LINEポイント 200ポイント(2,500名様)

第2弾 2022年4月1日(金)~5月31日(火)
Aコース:選べる“国産和牛”グルメ 10,000円相当(400名様)
Bコース:ライオン商品詰め合わせセット(800名様)
Wチャンス:LINEポイント 200ポイント(2,500名様)

第3弾 2022年6月1日(水)~6月30日(木)
Aコース:選べる“総合”グルメ 10,000円相当(200名様)
Bコース:ライオン商品詰め合わせセット(400名様)
Wチャンス:LINEポイント 200ポイント(2,000名様)
抽選・当選発表・賞品発送について
・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
・賞品は、第1弾は2022年4月下旬以降、第2弾は2022年6月下旬以降、第3弾は2022年7月下旬以降、ご入力いただいたご住所に順次発送を予定しております。
・Wチャンスの賞品については、ご応募時にいただいたメールアドレスにLINEポイント獲得のURLの入ったメールにてご連絡させていただきます。
・諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
注意事項
●応募について
・必要事項に不備があった場合は、応募の権利を無効とさせていただきます。
・本規約にご了承いただけない場合や本規約に違反する場合、不正な行為があると判断した場合などは、応募を無効とさせていただきます。
・偽造、もしくは不正な情報での応募は無効とさせていただきます。
・ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。
・本キャンペーンは専用応募ハガキ、または郵便ハガキ、専用応募フォームを使用したPC・スマートフォン・タブレットからの応募に限らせていただきます。電話、Eメールなどでのご応募は受付いたしかねます。
・おひとり様何口でも応募いただけますが、当選はおひとり様1回となります。(重複当選はございません)
・同時期に実施している同一商品を対象とした他キャンペーンを含め、同一レシートを使用した複数回のご応募は無効となります。
・本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施している同一商品を対象とした他キャンペーンにご応募いただけません。
・ご応募いただいた後の修正・変更などは原則受付できませんので、必要事項の内容について、十分ご確認のうえご応募ください。
●応募時に必要なレシートについて
・ご応募いただく対象商品購入レシートは、2022年2月1日(火)から2022年6月30日(木)までにお買い上げいただいたものに限ります。
・期間中の対象商品1,000円(税込)以上のご購入レシートが必要となります。
・複数枚のレシート合算による応募が可能です。
・レシートの記載内容が応募規定を満たさない場合はご応募を無効とさせていただきます。
・ご購入チェーン名、購入日、対象商品名及び購入金額が判別できないレシートは無効となります。
・長いレシートの場合は、ご購入チェーン名、購入日、対象商品名及び購入金額が見えるように折りたたんだものでご応募いただけます。
・内容が識別できないレシートは無効とさせていただきます。
・複数枚のレシートを合算して応募する場合は、いずれのレシートにも対象商品を含めていただく必要がございます。
・レシートの購入品目の中で対象となる商品に下線ないしマーカーなどで目印を付けてください。
・スマートフォンでのご応募とハガキでのご応募が同一のレシートの場合は、応募を無効とさせていただきます。
・1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートを使用して複数回ご応募いただくことはできません。1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は無効となります。
・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・インターネットや通信販売でご購入時の領収書、納品書などでもご応募いただけます。その際は、購入日・購入商品名・購入金額・ご購入チェーン名の記載があるもののみを有効とさせていただきます。
・郵送いただいたレシートはお返しできませんので、ご了承ください。
・スマートフォンからのご応募の場合、稀に機種によってはご利用できない場合がございます。ご了承ください。
●応募資格/応募条件について
・ライオングループ社員とその家族及び本キャンペーンの関係者の応募はできませんので、ご了承ください。
・以下のいずれかに該当する場合、応募は無効とさせていただきます。
・本応募資格を満たさない場合。
・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為が発覚した場合。

※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録したりする行為などをさします。
●当選について
・次の場合はいずれの場合も、当選は無効となりますので予めご了承ください。
・本キャンペーン事務局(以下「事務局」といいます)からの連絡が不到達の場合。
・事務局からの連絡に対し、期日までにご返信いただけない場合。
・ご応募者様の住所が不明、連絡不能などの理由により、賞品のお届けができない場合。
・本キャンペーンの運営を妨害したと認められた場合。
・本規約に違反した場合。
・本キャンペーンの応募に際し、不正な行為が発覚した場合。
・その他、当社が不適切と判断した場合。

・ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、第三者への譲渡、転売(ネットオークション含む)、換金はできません。
・当選の権利・賞品をオークションなどに出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品などが確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
・当選された賞品は、本キャンペーンの他の賞品または他キャンペーン賞品への変更はできません。
●配送について
・ご住所、転居先が不明または連絡不能などの理由により、賞品がお届けできない場合や事務局まで賞品が戻ってきた場合は、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
・賞品配送中の破損や不良品などの問題が生じた場合には交換させていただきます。ただし、ご不在時や賞品譲渡などのご当選者様のご事情により生じた問題・破損に対しては責任を負いかねますのでご了承ください。
・ご当選者様の都合による賞品の返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・配送地域、天候、交通状況、ご当選者様がご不在の場合など、諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
本キャンペーンの変更・中断・中止について
・本キャンペーンは、以下のいずれかの事象が生じた場合には、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、変更、一時的に中断もしくは中止することがございますので予め了承ください。
・本キャンペーンサイトのシステムの保守、点検、 修理などを行う場合。
・地震などの天災地変、火災、停電その他不可抗力により、本キャンペーンを継続できない場合。
・運用上または技術上、本キャンペーンの継続ができなくなった場合。
・その他、当社が変更・中断・中止せざるを得ないと判断した場合。


・当社が必要と判断した場合、本規約などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・賞品の内容・仕様・デザインはお断りなく変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
免責事項
・本キャンペーンの応募に関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用者が本応募規約に違反していると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
・当選賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について当社では責任を負いません。
・ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害・紛争などにつきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、予めご了承ください。
・通信機器、通信回線、システム障害などにより、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合に応募者が被った損害については、当社はその責任を負いません。
・本キャンペーンについて、お客様のSNSアカウントなどでの投稿内容やこれに関わるお客様及び第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。
個人情報について
ご応募者様の個人情報は当社からの委託を受けた事務局が厳正に管理を行います。本キャンペーンでご提供いただいた情報は、以下の目的にしたがって利用いたします。なお、ご入力いただきます個人情報は、セキュリティ保護のため、SSLによる暗号化通信を行っております。
●個人情報の利用目的
・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)をご提供するため。
・お問い合わせやご意見に対し、適切な回答を行うため。・賞品の発送などを行うため。
・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報として利用するため。
●個人情報の第三者提供について
・当社が提供する各種情報(サービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーション)をご提供するため、ご応募者様用の登録フォームにご入力いただいた項目を業務委託先に提供することがあります。
・上記のほか、法令などにより開示を求められた場合を除き、事務局はご応募者様の同意なく第三者に個人情報を提供しません。
●個人情報の取扱いについて
その他のご応募者様の個人情報の取扱いは「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認いただけます。
https://www.lion.co.jp/ja/legal/privacy/protect.php
お問い合わせ
・本キャンペーンに関するお問い合わせは「デントヘルスで選べる豪華賞品キャンペーン事務局」までお願いいたします。
・本キャンペーンの応募状況及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
●メールでのお問い合わせ
メールアドレス:[email protected]
受付期間:2022年2月1日(火)から2022年8月31日(水)
(土・日・祝日・8月8日(月)~8月15日(月)を除く)
受付時間:10:00 ~17:00(※受信は24時間受け付けております。)
※必ず「デントヘルスで選べる豪華賞品キャンペーン」のお問い合わせであることを明記してください。
※メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。予めご了承ください。
※本キャンペーンに直接関係のないお問い合わせはご遠慮ください。応募受付の確認は受け付けていません。
※SNSアカウントなどでのお問い合わせにはお答えできかねます。
※ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、予め設定してください。
●電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-900-279
※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。
受付期間:2022年2月1日(火)から2022年8月31日(水)
(土・日・祝日・8月8日(月)~8月15日(月)を除く)
受付時間:10:00 ~17:00

よくあるご質問

対象商品の購入店舗の指定はありますか?
チェーンの指定はありますか?
インターネットや通信販売での購入も対象ですか?
チェーン・店舗の指定はございません。すべての薬局、
スーパー、ホームセンターなどでお買い求めいただいたもの
すべて対象となります。
インターネットや通信販売で対象商品を購入し、
レシートがありません。
どのように応募すればよいでしょうか?
インターネットにてお買い求め下さった場合は、
①ご購入チェーン名、②購入日、③対象商品名及び購入
金額が確認可能な領収書、納品書であれば、ご応募を
承らせていただきます。
対象商品購入時に、クーポン等を利用して
割引かれました。「割引前の金額」の合計が対象に
なるのでしょうか。
対象商品購入金額の「割引後の金額」が対象となります。
買い物をした日が割引デーで、小計から5%が
引かれていました。(他にも買い物をしているので)対象
商品の合計金額から5%を引く計算になりますか?
レシートの小計から引かれた場合、レシートに記載されて
いる対象商品の金額が合計1,000円(税込)以上の場合、
応募1口とさせていただきます。
レシートに記載されてる商品名が
「日用品」等となり商品名が記載されていません。
応募可能でしょうか?
レシートの該当する項目に印をつけていただき、
ご応募をお願いいたします。
レシートは複数枚でもいいですか?
1回のご応募で、複数枚の画像をアップロードいただく事が
可能でございます。なお、1枚の画像容量を5MB以内と
させていただいております為、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
WEB応募のレシート写真の確認画面で
画像がボケます。
確認画面では圧縮した画像を表示しておりますので、
問題ございません。そのまま、送信していただくよう
お願いいたします。
応募できているか確認する方法はありますか?
WEB応募の場合、ご応募の完了後に「@lidea.today」から
メールをお送りしております。メールが届いていましたら、
応募完了しております。なお、ドメイン指定受信されている
場合、届かないことがございます。
また、ハガキ応募につきましては、応募できているかの
ご確認をさせていただくことができません。
複数回応募することは可能ですか?
当選確率は上がりますか?
確率上、当選確率は高くなりますが、当選を保証するもの
ではございませんので、予め、ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
レシートが長いのですがどうしたらいいですか?
①ご購入チェーン名、②店舗名、③購入日、④対象商品名
及び購入金額が見えるように折りたたんで撮影を
お願いいたします。
レシートはどのように貼り付けたらよいですか?
レシートを貼り付けて頂く際には、のり・セロテープで、
剥がれないように貼り付けていただけますよう
お願いいたします。
住所・メールアドレスを変更をしたい。
メールアドレス・住所の修正・変更はできません。
ご応募の際に登録するメールアドレスにご注意下さい。
何度も当選する可能性はありますか?
ご購入いただいた金額に応じて、おひとり様何口(何回)
でもご応募いただけますが、2022年2月~6月の
本キャンペーン期間において、ご当選はおひとり様
1回となります。
応募期間とは異なる時期に購入したレシートで
応募可能ですか?
各応募期間ごとに、レシートの有効期限がございます。

第1弾は、2022年2月1日(火)~3月31日(木)にご購入
いただいたレシートで、下記の締め切りまでにご応募
いただいたものがが有効となります。
  ・WEBの場合:3月31日(木)23:59
 ・ハガキの場合:4月4日(月)当日消印有効

第2弾は、2022年4月1日(金)~5月31日(火)にご購入
いただいたレシートで、下記の締め切りまでにご応募
いただいたものがが有効となります。
 ・WEBの場合:5月31日(火)23:59
 ・ハガキの場合:6月2日(木)当日消印有効

第3弾は、2022年6月1日(水)~6月30日(木)にご購入
いただいたレシートで、下記の締め切りまでにご応募
いただいたものがが有効となります。
 ・WEBの場合:6月30日(木)23:59
 ・ハガキの場合:7月4日(月)当日消印有効
LINEポイントはどうやってもらえますか?
ご応募時にいただいたメールアドレスにLINEポイント
獲得のURLが記載されたメールをお送りさせて
いただきます。詳しくは、当選メールに記載されている
手順に沿ってご対応をお願いいたします。
LINEポイントのチャージ有効期限はありますか?
本キャンペーンを通じて付与されたポイント引換コードの
チャージ有効期限は、2024年2月29日(木)です。
チャージ有効期限内にLINEポイントへ交換してください。
なおチャージ後のLINEポイントの利用有効期限は、
最終チャージ日から180日間となります。

お問い合わせ先

デントヘルスで選べる豪華賞品キャンペーン事務局

0120-900-279

denthealth_eraberu_cp@webcamp.jp

受付期間:2022年2月1日(火)〜2022年8月31日(水)(土・日・祝日・8月8日(月)〜8月15日(月)を除く)受付時間:10:00〜17:00(※メールの受信は24時間受け付けております。)